体の内側から肌を綺麗な美肌に!【サンタンブロック】

皆さんは、自分の肌に悩んでいることはありますか?スキンケア・生活習慣の改善など様々な対策をしていると思います。そんな方達に、より綺麗な美肌になるように力になれると嬉しいです!

【衝撃】凄く肌の綺麗なタレントやモデルの方の美容ケア・生活習慣が凄かった!

f:id:takumi0910:20170420020410j:plain

 

今回は、憧れな美肌を持っているモデルさんやタレントの方が、普段どのような美容ケアや生活習慣をしているのか?を紹介します。

 

この記事を参考にして、私も含め皆さんも美肌を目指して美を追求しましょう!

 

いつも美容を考えている美容オタク!マギーさん

 

マギーさんは、テレビなどのメディアでも良く話題になっているほどの美容オタクです!

 

そんな彼女の肌やスタイルは抜群に理想的ですよね。

 

では、マギーさんが普段どのような方法で美容に気を使っているかを紹介していきたいと思います!

 

お風呂上りは、しっかりと冷やしたパック!

 

マギーさんはお風呂から上がって、すぐにパックをします。

パックは、毎日することが重要ですので、安価で購入できる韓国のパックを大量に使用しているみたいです。

 

更に普段、化粧水と共にパックを冷蔵庫で冷やしているみたいです。

 

冷やすことによって化粧水やパックをするときに毛穴をキュッと引き締めてくれるからです。

 

朝は、必ず自分で作ったグリーンスムージーを飲む!

 

マギーさんは、普段の食生活から野菜や果物を積極的に摂るようにしています。

 

その中で、朝に時間や食欲がなくても摂ることが出来るように、自分で作ったスムージーを飲んでいるそうです。

 

マギーさんの飲んでいるスムージーの作り方は、

 

オレンジ・パイナップル・小松菜・水の順番でミキサーに入れて液状にしてから、そこにブルーベリー・チアシードを加えて完成です!

 

その他に行っている美容法

他にも、お風呂上りに13種類のクリームを肌に使用していたり体のマッサージも毎日怠らずにしているみたいです。

 

後は、ココナッツオイルを料理に使用することで油分もしっかりと摂るようにしています

話題のスーパーフード!
ハンズオーガニックエクストラバージン【ココナッツオイル】

 

ここまで、毎日の習慣で徹底して美容ケアをするって相当凄いですね!

 

やっぱり何か毎日の習慣にすることって大きな利点になりそうですね。

自分もスムージーを毎日摂るようにしています!

 

モデル業界でナンバー1の美容オタクの垣内彩未!

 

綺麗な方が、とても多いモデル界でナンバー1の美容オタクである美女と言われている垣内彩未さんを紹介します。

 

彼女は、VOCE専属のモデルで毎号「make upby me」というセルフメイクをする連載がとても人気です!

 

気に入った美容アイテムがあると仕事終わりに直ぐに購入するために駆けつけるほどの美容オタクです。

 

美容の専門家に意見を求めるようにしている

 

垣内彩未さんは、コスメなどの美容アイテムを購入する際に美容の専門家に相談するようにしているみたいです。

 

自分以上に自分の髪や肌を理解している専門家の方に、美容に関する相談を怠らずにしています。

 

これは、本当にナンバー1の美容オタクと言われて不思議ではないですね!

 

肌の調子が悪い時はミニマムケア!

 

垣内彩未さんは、肌の調子が悪い時こそシンプルにケアをすることで不調を乗り切みたいです。

 

使用するのは、オーガニックコスメのローション・ヴィレダのベビーカレンデュラクリームです!

 

やはり、肌が不調な時は多くのアイテムを肌に乗せるのではなく最小限に抑えることも大事という事ですね。

 

 

調査をしてみると!

 

綺麗な方の肌へのこだわりって想像以上に凄かったです。

何よりも美容習慣をしっかりと生活の中の習慣として取り入れている事が本当に尊敬できますね!

 

私も美をしっかりと追求しているモデル・タレントの方の美容ケアを参考にして、「美肌」を目指そうと思います。