体の内側から肌を綺麗な美肌に!【サンタンブロック】

皆さんは、自分の肌に悩んでいることはありますか?スキンケア・生活習慣の改善など様々な対策をしていると思います。そんな方達に、より綺麗な美肌になるように力になれると嬉しいです!

外からのケアは必要ない?内側から美肌になれる【サンタンブロック】とは

f:id:takumi0910:20170419021216j:plain

 

なぜ、内側からケアできるのか?

まず、内側からケアをする成分は、「ニュートロックスサン」です。

 

この成分は、シトラス果実とローズマリーという天然の素材から抽出されます。

つまり、ここで言いたいのは「ニュートロックスサン」という成分が完全に天然素材ということです。

 

 

紫外線の凄く多い地域であるスペインに住んでいる、紫外線で悩まされた研究者が、

 

シトラス果実とローズマリーの特定の割合に混ぜることで、紫外線に対する効果が飛躍的に上げる効果を発揮することが発見しました。

 

そして、16~60歳を対象に、85日間「ニュートロックスサン」を摂取して統計を行ったところ、、

 

紫外線が60%もカットしたという結果になりました。

 

更に、肌本来の抵抗力を利用し、肌の炎症を抑えることができる効果も判明しました。

 

最近では、「ニュートロックスサン」をサプリメント化も実現されて話題になっています。

 

新習慣!まぶしい季節や露出の多い時に1日1粒。

 

ニュートロックスサン配合【サンタンブロック】のメリット

 

まず、【サンタンブロック】はイメージとしては飲む日焼け止めという役割です。

 

ですが、飲むことで紫外線を守るため、80%程守ることができますが、100%ではありません。

 

日焼け止めクリームと併用することで、100%に近い効果が期待できます。

 

サンタンブロック】は日焼け止めクリーム以上に紫外線カットができるという認識で良いでしょう。

 

日焼け止めクリームとしっかりと比較してみましょう!

 

日焼け止めクリームを正しく使用する場合

たっぷりとクリームをムラなく塗らないといけない。

2時間毎に使用しないと効果が持続しない。

服の中も塗らないと正直意味がない。

目や頭皮など塗ることが出来ない場所は別の対策をしないといけない。

敏感肌などの方で使用できない方もいる。

 

これらの事を解消されたのが、「ニュートロックスサン」が配合されたサプリメントです。

 

更に天然素材で作られているので、副作用は全くありません。

つまり、これと言ってデメリットも無いようにメーカーで製造されました。

 

これから先、暑い季節が続くので、紫外線による美容トラブルを対策してみてはいかがでしょうか?

 

新習慣!まぶしい季節や露出の多い時に1日1粒。